myph

[10322]樹脂製のウッドデッキ

質問者:hayuha / 最新の回答・ご意見者:クラビア / 回答・ご意見数:1件
カテゴリ:家の外回り / 2015年08月06日 21:46

樹脂製のウッドデッキを去年購入し、わりと早い段階でそりがでて歩くとたわみ裏に板をひいて補修しました。
もう二台あった方が便利ということで6月にまた二台購入したのですが、7月に備え付けしてまだ一ヶ月ていどなのにたわみがでて、本日板が割れてしまい足を負傷しました。
一台あたり13000円くらいというけして安い金額ではないのに、たった1年で最初の分もたわみ、今度は一ヶ月で…非常にがっかりしています。
怪我も痛みが激しく、お店からは2台分を返金しますとのことですが、納得行きません。
このような場合は販売店に保証を求めることはできるのでしょうか?
打撲がひどく、家事もままならない感じです。
病院でかかった費用などの請求をしても良いものでしょうか?
全部返金していただきたいくらい憤っています。

これまでの回答・ご意見数1

アドバイザーからの回答

アドバイザー  相談者

※アドバイザー以外の一般ユーザーからのご意見

一般ユーザー  相談者
myph

クラビア

所在地:新潟県
2015年08月07日 14:46

URL:
家づくりの想い:人に優しい家・ふところに優

福岡ですと、以下に相談されると良いと思います。
http://www.shouhiseikatsu.pref.fukuoka.lg.jp/