myph

[10650]キッチン 人工大理石の塗装 ガラスコーティング 酷い事に…

質問者:kai / 最新の回答・ご意見者:kai / 回答・ご意見数:0件
カテゴリ:設備や内装一般 / 2015年11月30日 23:08

キッチンの人工大理石の修理で塗装&ガラスコーティングをしてもらいました。
シンクだけお願いしようと思いましたが、塗装した所としていない所で段差ができてしまうとの事で天板とシンク全部を塗装とガラスコーティングしていただきました。
完成した物をみたら、全面キズ(深いのも多数)の上に薄く塗装してあり、更にガラスコーティングがムラムラの状態でした。それを見てショックでした。
業者さんに相談したら もう一度やり直しますと言っていただいたのですが、
完成直後の状態で「完璧ですとか、バッチリです!」と言われているので正直不安でしょうがありません。
今回の施工は3日間掛かっています。部屋の中は塗装の粉?で大変な事になっていて掃除が大変。 これがまた3日間キッチンが使えないのと 小さな子供がいるので困ってしまいます。
また同じ事になってしまったらどうしようと不安で仕方ありません。
とにかく今は、ショックと不安とで何もする事が出来ない状態です。 よろしくお願いします。

1枚目の画像はとても見えにくいですが、天井の照明が天板にうつっている所はキズの深い所です。
2枚目の画像は天板に油が染み込んで塗装がうまく乗らない…との事。
3枚目は研磨の時にできたキズでしょうか?
ガラスコーティングもムラだらけです。
画像 »



myph

kai

所在地:愛知県
2015年11月30日 23:54

4枚目の画像追加です。シンクの側面に着いた水滴が流れ落ちません。
画像 »

これまでの回答・ご意見数0

アドバイザーからの回答

アドバイザー  相談者

※アドバイザー以外の一般ユーザーからのご意見

一般ユーザー  相談者