myph

[14701]雨戸のガルバリュウムの補修が目立ちさらにタッチアップできるのでしょうか?

質問者:スクワール / 最新の回答・ご意見者: --- / 回答・ご意見数:0件
カテゴリ:設備や内装一般 / 2018年10月01日 22:05

雨戸のガルバリュウムの補修が大変目立ち、10箇所の補修の2枚は、ガルバリュウムを上から貼り付けて直しますとのお話でした。もう一枚の補修が一箇所ありまして、ガルバリュウムを傷つけなくて、タッチアップできるのか不安で、塗装の方がしてくださるとの事で、相談して再補修したいと思いますが、現在の塗装がウレタン塗料みたいで、再補修で色合わせをするならウレタンか確認をして、今の白い補修を何らかリムーバーみたいなのがあるのかも分かりません。逆に傷が増えるならそのまま上から色合わせだけの方がいいのか?と全く分からなくて悩んでおります。アドバイスありましたら宜しくお願い致します。釘の箇所も、上から色合わせの塗装するか、釘頭だけ色を剥がして塗りますよ?と現場監督さんが言われていますが何が最善な再補修なのか分かりません。とにかくガルバリュウムに傷をこれ以上つけたりが心配です。
画像 »

これまでの回答・ご意見数0

アドバイザーからの回答

アドバイザー  相談者

※アドバイザー以外の一般ユーザーからのご意見

一般ユーザー  相談者