myph

[17574]水圧が低いです

質問者:hj1989 / 最新の回答・ご意見者:jpken / 回答・ご意見数:1件
カテゴリ:マンションの悩み一般 / 2020年07月18日 08:33

こんにちは!いまマンションに住んでるものです。
去年購入した中古のリフォーム済みの10階建ての10階に住んでますが水圧が低いと感じて業者さんに測ってもらったら0.09mpaしかないです。水道からでる水の量がとても少なくて不便です。管理会社に何回も電話したんですがなかなか対応してくれません。なん解決策とかありましたらアドバイスを頂けませんか?よろしくお願いします。

これまでの回答・ご意見数1

アドバイザーからの回答

アドバイザー  相談者

※アドバイザー以外の一般ユーザーからのご意見

一般ユーザー  相談者
myph

jpken

所在地:新潟県
2020年07月18日 18:24

URL:
家づくりの想い:

「加圧ポンプ」で検索をかけてみて下さい。
色々な商品がヒットします。
ユーチューブに取り付けのビデオもアップされています。
取り付けには管理組合の許可が必要かもしれません。
水圧の問題はかなりの程度解決されると思います。