myph

[18596]契約駐車場の違法駐車扱い

質問者:ひろっぺ / 最新の回答・ご意見者: --- / 回答・ご意見数:0件
カテゴリ:その他 / 2021年05月13日 17:32

賃貸マンションに住んでおります。先ほど気づいたのですが、入居掲示板に我が家の車のナンバーが違法車両として掲示されていました。このナンバーの車が停まっていたら通報します・通報してくださいというような内容です。もちろん違法駐車ではなく契約してますし、使用料も払っています。今回のことで契約書も改めて見返しました。掲示板に貼り出されていた紙は剥がしました。しかし、同文を全戸に配布しているとのこと。管理会社へは、電話が繋がらなかたったためインターネット問い合わせホームから問い合わせし、回答待ちという状態です。
以前にもマンションの清掃に入っている業者の方から、「ここの駐車場は契約者がいないと聞いていた」と言われたことがありました。その頃から契約していないことになっていたのか、、?
非常に不愉快ですし、管理会社には不信感しかありません。
この場合、管理会社とはどのように話を解決するのが妥当でしょうか?

これまでの回答・ご意見数0

アドバイザーからの回答

アドバイザー  相談者

※アドバイザー以外の一般ユーザーからのご意見

一般ユーザー  相談者