myph

[19403]アパートの下の階の部屋の改修工事後私の部屋に隙間風が入ってくるようになった。

質問者:匿名A / 最新の回答・ご意見者:匿名A / 回答・ご意見数:0件
カテゴリ:工事ミス・トラブル / 2022年03月09日 05:25

2021年7月からアパートの下の階の部屋の改修工事後私の部屋に隙間風が入ってくるようになってしまいました。
改修工事中も空気が悪くて今も空気が子供の便のような臭いや味がしてアレルギーのような症状になってしまいました。
壁や床から風が出てきていて洗濯物も生乾きになってしまったり白い粉で足元がざらついたり眠ると起床時に苦しいです。
食事の味も不味くなっていて呼吸器官や目や食事から有害な空気が体内に入ってきていて体調も悪いです。
空気でお腹がいっぱいになるような感じがします。
部屋に人を入れたくないのですがそのような場合は引っ越し以外に解決法はありますでしょうか。
便のような臭いがしていますが何処か保健機関等連絡したほうが良いですか?
症状の原因について詳しい方や同じ様な経験をしたことがある方がいらっしゃいましたら詳細を教えて下さい。
また、アパートの土台と外壁の境目に指が入るくらいの隙間があり、その周辺に砂と猫か何かの糞があるのですが長時間の換気扇使用で室内に入ってくることはないでしょうか。とても心配です。
回答よろしくお願いします。
myph

匿名A

所在地:東京都
2022年03月09日 05:34

2020年5月から近所のアパート建設後に洗濯物を外干しすると汚れてしまい、タオルを使用すると痒みが出たりするようになりました。
地域の空気の汚れも壁や床の隙間から入ってきてしまいますでしょうか。白い粉はその時から気になっていたような気がします。

これまでの回答・ご意見数0

アドバイザーからの回答

アドバイザー  相談者

※アドバイザー以外の一般ユーザーからのご意見

一般ユーザー  相談者