myph

[19406]車庫にたまるすなつぶ

質問者:あかぎれ / 最新の回答・ご意見者: --- / 回答・ご意見数:0件
カテゴリ:家の外回り / 2022年03月10日 16:31

車庫の塀際に砂粒がたまります。
築3年になる新築の時に施工してもらった車庫です。
最初はきれいな平面の床面でしたが、あちらこちら表面にしたじがでてきて
平ではなくでこぼこなかんじです。以前から車庫の床が汚いと思っていたのですが
削れているとは思わずでした。砂粒と砂と混ざっているコンクリの粉のようです。
以前の車庫は、30年くらい使いましたが、雨の流れるところが表面が削れたように
粒粒が見え始めてましたが、取れることはなかったです。
このままで、砂がたまると箒ではいてというほかないですか。

仕上がりのときは、きれいな白っぽい床面でした。

これまでの回答・ご意見数0

アドバイザーからの回答

アドバイザー  相談者

※アドバイザー以外の一般ユーザーからのご意見

一般ユーザー  相談者