myph

[19916]2022年8月築 新築購入物件です。

質問者:SH / 最新の回答・ご意見者: --- / 回答・ご意見数:0件
カテゴリ:設備や内装一般 / 2022年11月11日 21:12

はじめまして。
飯田産業の新築物件を購入しました。リビングの扉は上部から下部にかけて斜めに隙間ができ、下部は約1cmくらいぴったり閉まりません。先日施工例業者に来てもらいましたがなおらないと言われました。こんなにズレてたらプロなら取り付けたときわかるのではないかと聞きましたが返答はありません。他にも、子供の工作のような箇所、玄関ポーチのタイルとタイルの間のコンクリートは欠けています。リビングの床の一部はへこんでいるのがわかります。目に見えるところだけでもまだまだあるのに、目に見えない箇所はどうなっているんだろうと思ってしまいます。施工した人が欠陥、不備がわかっていたとするならば欠陥品を売ったのでは、と思ってしまいます。
引き渡し前に私も内見しましたが、念のため飯田産業の担当者の方に再度全体的にみてくださるようお願いしていました。
楽しく暮らすはずが絶望感しかありません。
藁にもすがる思いで相談致しました。ご助言いただけたら救われます。
宜しくお願い致します。

これまでの回答・ご意見数0

アドバイザーからの回答

アドバイザー  相談者

※アドバイザー以外の一般ユーザーからのご意見

一般ユーザー  相談者