myph

[4743]階上からの騒音は階上のみの騒音でなかった!

質問者:kaeru / 最新の回答・ご意見者:まめ / 回答・ご意見数:1件
カテゴリ:マンションの騒音問題! / 2012年04月12日 08:18

階下からの騒音疑惑に悩んでいます
身に覚えがない時間帯まで指摘され困っています

階上からの騒音は階上のみの騒音でなかった!


事例をあげていただければ教えていただけないでしょうか?

これまでの回答・ご意見数1

アドバイザーからの回答

アドバイザー  相談者

※アドバイザー以外の一般ユーザーからのご意見

一般ユーザー  相談者
myph

まめ

所在地:北海道
2013年05月27日 09:56

URL:
家づくりの想い:

参考になるかはわかりませんが、この記事はいかがでしょう?
2フロア下のかかと落としの音も聞こえる様です。
我が家も2フロア下の方の廊下を歩く音やクローゼットの扉の開閉音が日に数度聞こえますので、すぐ上のお部屋以外にも音は届くと思います。
http://blog.voice-proof.com/?eid=34

上階の方が早く理解するといいですね。