myph

[6266]給湯管工事

質問者:pome / 最新の回答・ご意見者: --- / 回答・ご意見数:0件
カテゴリ:工事ミス・トラブル / 2013年01月27日 20:56

先日、家の給湯管を全て交換工事しました。さいたま市にある会社です。
見積もりは高いな、という感じでしたが、洗面所の水の出が悪くて、困っていたので、頼んでしまいました。
外側はそれなりの感じですが、洗面所の水量を調節してもらったときに止水管を壊されて、水が漏れて床がぶよぶよになってしまって、乾いたら、ヒビ割れて来ました。
工事の翌日、電話して、直してもらいましたが、”古いので、壊れました。交換するなら¥15000”と言われました。今では水側の水量調整が出来ません。
以前、水の出が悪いので、少し動かしたときは、なんでもありませんでした。
工事が終わったら、水漏れがないか確認するのがあたりまえ、と思ってましたが、全くやってませんでした。
こんな悪徳業者を見抜けなかった、自分のせいだとは分かってますが、どこか苦情を申し立てるところはないでしょうか?
今回は泣き寝入りしかないでしょうか?
元々ハンドルの止水栓だったのにトイレ用のねじ式に換えられてます。

これまでの回答・ご意見数0

アドバイザーからの回答

アドバイザー  相談者

※アドバイザー以外の一般ユーザーからのご意見

一般ユーザー  相談者