myph

[6744]洗面所、風呂(特に)がときどき耐えられないようなにおいうがします。

質問者:KEIKO / 最新の回答・ご意見者:竹沢 正弘 / 回答・ご意見数:1件
カテゴリ:設備や内装一般 / 2013年04月17日 00:35

杉並にある築42年自宅の風呂は20年前にリフォーム、アパートは30年近くまえのリフォームで排水口からのにおいですが両方ともすごいにおいでいろいろ市販のものは試してみましたが一時だけのことで無理だと思い、どこか業者を紹介していただけたらと思います。

これまでの回答・ご意見数1

アドバイザーからの回答

アドバイザー  相談者
myph

竹沢 正弘

瀬尾建設工業 株式会社
2013年04月17日 09:03

所在地:北海道羊蹄山の麓・倶知安町
URL:http://www.seo-ken.co.jp/
PR:「ウデより口が立つ」もので…

 まことに申し訳ないと思いますが、ここでの業者の紹介は無理だと思います。ましてや、東京都・・・ではさらに。

 状況をなるべく詳細にお伝えいただき、原因を探るお手伝い。とか、どうすれば良いのか?業者にどう依頼すれば、良いのか?などのお手伝いなら出来ると思います。

 業者については、たとい、数十年前であっても、その時の施工業者ではいけないのでしょうか?あるいは、お近くにいらっしゃる業者の「評判・うわさ」など、ご近所の方々に聞いてみたらいかがでしょう?
 
 単純に「配管業者」というのならば、「建築業者」に相談すれば、取引の業者の中から、紹介してくれると思います。

※アドバイザー以外の一般ユーザーからのご意見

一般ユーザー  相談者