myph

[7534]基礎コンクリートのシミ

質問者:あき / 最新の回答・ご意見者:竹沢 正弘 / 回答・ご意見数:1件
カテゴリ:家の外回り / 2013年10月07日 23:49

基礎コンクリートに、水が伝った跡のような白いシミができていました。
主に北と南と西側の基礎に見られます。このような状態は初めて見たのですが、良くあることなのでしょうか?それとも異常でしょうか?
どなたかわかる方がいましたら、教えていただきたいです。

画像 »


これまでの回答・ご意見数1

アドバイザーからの回答

アドバイザー  相談者
myph

竹沢 正弘

瀬尾建設工業 株式会社
2013年10月08日 15:09

所在地:北海道羊蹄山の麓・倶知安町
URL:http://www.seo-ken.co.jp/
PR:「ウデより口が立つ」もので…

その原因、正体は、栃木さんや、福地さんなどの背中にでも丸投げしておいて、

問題はありませんよ。よく見られる事です。し、それが原因で、問題も発生しません。・・・・見てくれが、気になる?だけです。

 「色」が変わっている?
 「濡れたまま、乾かない」・・・ということであれば、問題ある可能性があります。・・・たまたま、見てくだされば、OKだと思います。

※アドバイザー以外の一般ユーザーからのご意見

一般ユーザー  相談者