myph

[8169]基礎のひび割れにつきまして

質問者:Hikaru / 最新の回答・ご意見者:TNN / 回答・ご意見数:1件
カテゴリ:工事ミス・トラブル / 2014年03月10日 08:30

現在新築中で、先日基礎が完了したのですが
基礎の上部が全面的にひび割れしておりまして、1cm位浮き上がっております。
所々盛り上がっております。
基礎自体もあまりキレイではないように感じます。
こちら問題なさそうでしょうか。

基礎の側面のひび割れは今のところ見受けられません。

写真だけですと判断出来かねるかと思いますが
皆様のご意見頂ければ幸いです。
画像 »



これまでの回答・ご意見数1

アドバイザーからの回答

アドバイザー  相談者

※アドバイザー以外の一般ユーザーからのご意見

一般ユーザー  相談者
myph

TNN

所在地:京都府
2014年03月10日 11:50

URL:
家づくりの想い:

天端のレベラーが密着されていません。
よって遣り直しを求めて下さい。

というか
メーカーか工務店が気づいてもとに戻すと思いますよ。
このままで工事は進めないと思います。

知ったかして要求するとこじれますので、
柔らかく聞いて下さい。

3枚目の写真は この程度は普通です。