myph

[8682]汲み取り式トイレの臭い

質問者:P吉 / 最新の回答・ご意見者: --- / 回答・ご意見数:0件
カテゴリ:その他 / 2014年06月25日 00:44

昨年の10月から現在の場所に引っ越して来て暮らしていますが、寒い時期にも若干の臭いが気になる時もあったのですが、最近は暖かくなってきたせいか風向きによっては、隣接する会社からトイレの臭いが酷くて窓も開けれないし洗濯物を外へ干す事も出来ない日が多くなってきました。
隣は築40年以上は立っている古い2階建ての建物で汲み取り式トイレを未だに使っております。
お隣さんに匂いのことを言ってへんな関係になるのも嫌なので、従業員が帰った後にこっそりバイオ系の粉を汲み取り口から入れようと思ったのですが、どこを探しても蓋が見当たらず困っております。
一度、市役所にも相談したのですが“匂いの確認に伺います”ということで来たのですが、その日は気温も低めで風向きも良かったせいかほとんど臭いがしませんでした。
後日改めて来てくれるような事を言っていたのですが音沙汰なしです。
早急に改善する方法はないでしょうか?

これまでの回答・ご意見数0

アドバイザーからの回答

アドバイザー  相談者

※アドバイザー以外の一般ユーザーからのご意見

一般ユーザー  相談者